夫 愚痴

パートナーに対する不満や愚痴を調査しました!

 

「この人のこんな所が嫌い!」というのをまとめましたので、是非チェックしてみて下さい!

 

きっとあなたも共感するはずです…。

 

自分のパートナーも同じことを思っているかもしてません。見に覚えのある方は要注意!!

アンケート結果1

相手:夫

 

要領が悪い。片づけて欲しい時に片づけないで片づけないで欲しい時に片づけたりする。洗い物してくれるのはありがたいけどまずは子供のこと見てほしい。体洗わないで浴槽に入る。節約節約というのに全然節約してくれない。暖房はガンガンつけるし何度もお湯沸かしたりする。
食事中にひとこと多い。おいしいと絶対言わない。

 

年代と性別:20代 女性

相手:夫

 

料理も洗濯も掃除も、協力的にこなしてくれる主人。ちゃんと仕事にも行ってくれているし、文句の付け所がないかもしれません。が…。
たまには休日に別行動で出かけたりしようよ〜。わたし1人が出歩いているみたいで、ちょっと良心が痛みます…。

 

年代と性別:30代 女性

相手:元カノ

 

体毛が濃い子だったのだが、サイトを見て脱毛に行くと言っていたのにいつまで経っても行く気配がなかった。
それと、付き合ってる当初に、「もし私たちが別れるなら、その後友達になったりせずにきっぱり別れようね。」って自分から言っといて、自分からふっといてちょくちょく連絡してくるのは止めろ!ちゃんと約束したんだから守ってくれよな!

 

年代と性別:20代 男性

相手:夫

 

親離れできていない。しかも夫の父もマザコンでもっと親離れできていない。それを見ているからそれを当たり前だと思い込んでいる。
私と息子を親孝行の道具に使うな。あなたの親のために子供を産んだのではない。なぜ、私の意見よりお父さんのいう事ばかり聞くの?

 

年代と性別:20代 女性

相手:夫

 

人に専業主婦を望むくせに、お金が足りないというと機嫌悪くするのやめて下さい。私は働きたいと何度も言ってるはずです。無駄遣い一切してません。ここ何年も自分のものはほとんど買ってません。あなたの稼ぎだけじゃゆとりはないんです。理解して下さい。

 

年代と性別:30代 女性

相手:元カノ

 

精神的に不安定且つ、幼稚であり、八つ当たりの度が過ぎている。女性であるので、感情論に偏りがちである事は考慮できるが、それを差し引いても、あまりに身勝手で独善的である。こちらが機嫌を伺い、尽くしてきたという事にも原因はあると思うが、その善意に甘える姿勢は考えものである。

 

年代と性別:30代 男性

相手:夫

 

掃除でも洗濯でも、言えばたいていのことはやってくれますが、言わなければ何もしません。家事は主婦の仕事と考えているわけではないようですが、リビングが汚れていても、文句は言わないが、自分から掃除することはないです。何も考えてないみたいです。少しは考えて欲しいです。

 

年代と性別:30代 女性

相手:夫

 

掃除機をかけていたら、「掃除機をかけるとホコリが舞ってアレルギー症状がでるからやめて。掃除機を毎日かけるなんて、かけすぎ!」と怒られてしまった。0歳の赤ちゃんがいるので、衛生面も考えて掃除機をかけたいのに・・・。1日1回掃除機をかけている家だっていっぱいあるよ!と言いたいです。

 

年代と性別:20代 女性

相手:彼氏

 

足が臭いです!仕事から帰ってきて着替えをせずにこたつにはいるため、こたつの中に靴下の臭いがこもってキツイです。
臭いから靴下脱いで、さらに足も洗ってというとすごく不機嫌になります・・。仕事から帰って疲れているのも分かるのですが、臭いのを我慢するのも耐えられないので険悪になることが多いです。

 

年代と性別:30代 女性

相手:彼氏

 

他人の容姿をすぐ評価する。しかも「不細工」だとか「ファッションセンスない」とか低い評価ばかり。たまに褒めるとしたら女性のみ。知人だろうとすれ違った人だろうとお構い無し。その上、「あれよりは俺の方がまだマシだと思う」とか言う。10代のような格好をする。30近いヒゲ面に苦笑いしかできません。

 

年代と性別:20代 女性

ホーム RSS購読 サイトマップ